スマートフォン版はこちら

高橋医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高橋医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野市の病院、「高橋医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 383-0013
住所 長野県中野市大字中野1932-2
電話番号 0269-26-2171
診療科目 リハビリテーション科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高橋医院 の近隣にある病院のご紹介です。

関整形外科医院 長野県中野市大字西条972-1
くまき整形外科リウマチ科クリニック 長野県中野市大字一本木282-1
南谷整形外科 長野県中野市大字小田中462-1
佐藤病院 長野県中野市大字上今井601
南谷整形外科 長野県中野市大字小田中462-1
くまき整形外科リウマチ科クリニック 長野県中野市大字一本木282-1
長野県厚生農業協同組合連合会 北信総合病院 長野県中野市西1-5-63
長野県厚生農業協同組合連合会 北信総合病院 長野県中野市西1-5-63
関整形外科医院 長野県中野市大字西条972-1
佐藤病院 長野県中野市大字上今井601


おすすめ病院の口コミ

  • ミルフィ−ユさん
    おかむら耳鼻咽喉科 口コミ
    診察中、泣いて抵抗しようとする2歳の子に、「動くと自分が痛い思いするだけだよ」と言っても無理です。
    診察後に書き終えたカルテを閉じて、机に叩きつける医者なんて初めて!!呆れて言葉も出ませんでした・・・ 
  • みえみえこさん
    ふなくぼ耳鼻咽喉科医院 口コミ
    とても気さくで、話しやすい男性の先生が診察をしてくれます。
    子供にも優しく接してくれるので、子供たちも怖がることなく、おとなしく診察を受けています。
    予防注射もしてくれます。
    インフルエンザの注射も行なってくれるので、親子でお願いしています。
    駐車場も、広いので停めやすいと思います。
    院外処方ですが、同じ敷地内に薬局があるので便利です。
    待合室も、明るくて綺麗です。
    キッズスペースもあります。
    スタッフの方達も皆親切です。
  • vvvv6さん
    上諏訪病院 口コミ
    上諏訪病院に通院した時うつ病って診断された病院です。先生は曜日ごとに違うので決まった時間はなかったです。待ち時間もそんなに待たされずとても良いところです。先生も相性が良くて信頼出来ます。
    薬も高くなくいいところです。
    私は診断書も書いてくれました。看護師さんも優しく診断書書いてもらう時優しく対応くれました。
    そして仕事を休職した経験がありますので。
    上諏訪病院は結構古くからありますが怖くなく行けました。
    以上です。
  • ひなちゃみーさん
    佐久平ファミリークリニック 内科・消化器科 口コミ
    高血圧で毎月受診しています。
    先生は、もともと御代田記念病院の消化器の先生ということで、内視鏡検査などもうけられます。
    病院はとても清潔感があり空間も広いので待ち時間も快適です。
    看護師さんや、受付の方もとても優しく落ち着いた感じで、いつもほっとします。
    先生は、やさしく、ゆっくり丁寧に患者の話を聞いてくださるので、いろいろと相談できます.
    胃カメラも一度やりましたが、カメラを入れるとき鼻からか、口からか選べるのでいいと思います。
  • みえみえこさん
    大久保皮膚科医院 口コミ
    先生は、女性の先生です。
    優しい感じの、良い先生です。
    一目見ただけで、病名を言い当ててしまうので、さすがだと思いました。
    スタッツの方達も、皆優しい人たちばかりです。
    建物自体は新しくはありませんが、掃除が行き届いているようで、院内は清潔な感じです。
    待合室もそれ程広くはありません。
    予約制ではないので、受付順に診察をしてくれます。
    平日の午前中は比較的空いています。
    土曜日は、混むので、待ち時間も少し長いかも知れません。
    院内処方です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高橋医院の口コミ詳細ページ上部へ